年数だけは立派な吹奏楽部お手伝いの話

アマチュアだけど地元中学吹奏楽部を10年以上お手伝いし何か残せればと思ったサイト

「 備品倉庫 」 一覧

no image

良く使うもの

2017/03/11   -備品倉庫

自分がよく使う備品関連を網羅してみます。商品の簡単な紹介と、自分用のお買い物ツールとして笑。 試験運用です。随時追加するかもしれません。。画像をクリックするとamazonに飛びますので直接購入できます …

ご縁をいただき地元中学校の吹奏楽部をお手伝いしているアマチュアバストロ吹きです。
<子供達が自主的に取り組み、音楽がより好きになる。>
そんな部活動になればと日々関わっています。
家族、保護者、プロや専門の方など、色々な方の力をお借りしながら、現場で子供達とあれこれ取り組みながら、
気がつけば12年目。何かを残しておければと思いブログにしてみました。

にほんブログ村 部活動指導
にほんブログ村 音楽ブログ